Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

よろしくお願いします。

どうも、ヴァンパイアウィークエンドこと伯川修平はくがわしゅうへいです。

ブログはじめました。これから日本一のギャルブロガーさん目指してお気に入りのネイルとか公開していきますのでよろしくお願いします!

みたいなキラージョークかましてウキウキしていくのでよろしくお願いします。

こういうの長続きせんけどがんばって更新します、よろしくお願いします。

 

10月なりました。ほんまは昨日ライブやったんでその日のうち書かなあかんかったけど、家帰ってガンミみたら自然と目閉じてた。ガンミおもしろかった。

 

para-diceでのライブ、まだ自分いろいろできることたくさんあると思います、そのためにブログも書いたりして、一番はええ曲つくってライブみてもらうことやけど、ワオッ!!

よろしくお願いします。

昨日ヴァンパイアウィークエンドのTシャツ着てったら絶賛の嵐やったんでこれからの季節もTシャツ軸にがんばってこうと思いましたよろしくお願いします。

 

そんで、だいぶ先やけど4月10日にpara-diceで企画ライブ決めてもらいました、一応CDつくったよライブにするつもりです、そうこれがレコハツ!REKOHATU!!

まあまだ先なんでそれまでに5枚くらいつくれたりするかも、そうなったら認めます自分は神であると

 

よろしきお願いします。