Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

ドノヴァン

土曜日、パラダイスへ安井さんの誕生祭にいってきた。

良いコピバンをたくさんみて楽しくて浮かれてしまったので、家に帰ってから大学の軽音部の時の自分のコピバンの映像をみてみた。

懐かしいなあ、またやってみたいなあ

とか思うかなって期待したけど、ヘタクソすぎてすぐにみるの諦めた。

一瞬で目が覚めてみたことを後悔した。怖かった。

自分の演奏とか声聴くのって怖い。

 

This Charming Man  

Bigmouth Strikes Again  

There Is A Light That Never Goes Out  

The Boy With The Thorn In His Side

どれもええ曲。

This Charming ManはDeath Cab For Cutieのカバーも良い。デスキャブにスミスってなってくると映画500日のサマー、これは色々つながってすごい


This Charming Man - YouTube

 

How Soon Is Now?が自分は好き、この歌詞結構好き、好きっていうのもへんやけど

 

安井さん終わってからずっと踊っててほんまに尊敬しました。誕生日おめでとうございます。

 

スミス→スウェード→ドノヴァン。これは別に関係ない。