Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

日記

10/15水曜日。

パラダイスでライブでした。弾き語りの日で、ほぼ1年ぶりのパブロフお兄さん、こないだぶりのルオトくん、初めての吉見拓哉さん河野翔さんいろんな方たちとできた。

ルオトくんはこないだ共演したときからなにかが自分の中でひっかかってたけど、『GTOのときのエグザイルのアキラ』に似ているという話になって『それや!!』と思ってすっきりした。

誰かに似てるもしくはどっかでみたことあると思っていたので非常にスッキリした。心の中で「スッキリ!!」のポーズをした。

吉見さんがジャックケルアックを読んでいてクールだった自分も早く読もう分厚すぎやけども、ニールヤングのカバーもしててびっくりした。よかった。

いろんな話ができてよかった、とても楽しい夜でした。

 

10/16 昨日

バイト終わりに映画をみにいこうと思った。ドラえもんかなーなんて思いながら映画館いったらトレインスポッティングがやってるのを思い出してそっちをみた。

やっぱり最後のシーンのアンダーワールドはいいなあと思った。

ドラッグアカン、痴漢絶対ダメ。

 

さらに、帰るとゴッドタンの劇場版がやっていた。もう3回もみてるからさすがに笑えるポイント減ってもたけど、紗倉まなはすごいかわいい。

 

 

次のライブは11/6です、めちゃ楽しみ。だれかきてください。。

 

うんこ。