Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

weezerの新しいアルバムがよかった。

 

weezeroasisのアルバムは世間の評価が悪くてもとりあえず買う。

 

まあだいたい褒めてあるけど。

 

 

 

 

 

自分は後半の曲が好みだった。特にGo Awayが好き、めっちゃ良い。


Weezer - Go Away ft. Bethany Cosentino (Live ...

 

 

 

これはアコースティックバージョンやけど、これもまた良い。

Best Coast。

 

叫ぶリヴァースもいいけどこういうメロディーも最高にあうと思う。

 

 

 

 

基本いつも良いメロディーの曲いっぱいあって、そのなかで急にハードロックっぽく展開したり曲調がころころ変わったりするのもweezerの好きなところ。

展開がいろいろ変わっても一曲3分台がほとんど。

 

 

あー良い

 

 

 

グリーンアルバムくらい好きになるかも。

 

 

グリーンアルバムあんま好きじゃない人もおるけど、グリーンアルバムはいい。

 

 

weezerのなかでIsland in the sun が1番好きな曲。

 

 

 

 

 

 

only in dreamsも好き。

 

 

 

 

 

そうweezerが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oasisはもうリマスターを買うしかない。

結局それも買ってしまった。

でも、長く好きでいられるってことは良いことなんだなあ

 

 

 

 

 

 

と、思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

beady eye解散した?

 

 

 

 

 

日記書くスピードあげたい。