Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

初夢良くしたいから、

めちゃくちゃ眺めの良い、高いビルにあるトイレ。

 

そこは、トイレからも景色が楽しめるように一面ガラス張りにしてある(ハルカスにそんなトイレがあるのを前にテレビでみた。)。

 

そこで景色を眺めながら開放感あふれる大便をしていると、急に便器まわりが変形しだして歯医者に早変わりした。

 

いきなり歯科衛生士のお姉さん歯医者の先生が入ってきて、慌てているのに関係なく治療が始まった。

 

下半身丸出しで治療が始まった。

 

最初はズボンをなんとかあげようと頑張ってたけど、結局諦めて丸出しのまんま歯を治療してもらった。

 

そんな夢をみた。

夢の中でだけ、一皮むけて自分をさらけ出せてる感覚を味わった。

快感やったと思う。

下ネタではない。

 

 

年内に今年みてきた夢吐き出して、初夢良いやつをみたい。

 

唐突に来年のライブ告知

 

2015/1/9(金)

Colin Garvey/パックワン/松本光司/伯川修平
open18:30 start19:00
¥2,000(1drink¥500込)

 

外人さんの名前あります。なんか京都在住の人みたいです。

楽しみ。

 

来年もよろしっくす!!!!