Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

いつもエアコンをこの時期には完全に起動させてしまってるんやけど、今年はなぜかまだ使ってない。僕も強くなったんだなあと実感した。

冬はまだまだこれからですが。

そんなことを思いながらnat king cole なんて聴いている、大人になったもんです。

 

今年もいろいろあって、いろんな人に出会えて、反省してっていうのを振り返ろうと思います。

 

でも、いまテレビでやってる『人のセックスを笑うな』の永作さんのお尻がかわいすぎて集中できません!ミサトさんっ!!おいおい振り返ろう。

 

シャワーも壊れたし、なんで中身のこんなとこが折れるんや。

f:id:hakugawa410:20141228023501j:plain

 

 ゆるキャラの顔みたいで気持ち悪い。