Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

色即是空

正月、実家に帰って初詣に行ったとき。

おみくじを引いた。

 

f:id:hakugawa410:20150109033024j:plain

 

すると、見事大吉ではありませんか。

はじめて大吉引いた。この1年どんな良いことがおこるのか楽しみ。

早速、その後初夢宝くじを買いにいった。

ケチって5枚だけ

まあ当たるでしょう、大吉やし。

億当たったら大学の単位を金で買ってやろう。

 

でもよくみると、

 

f:id:hakugawa410:20150109033855j:plain

 

「色や酒に溺れるな」

思いっきり色りまくった。しきった。

色即是空、色るな空れ、これだけは今年忘れんとこう。

とりあえず明日、宝くじの抽選発表。

買ってもたもんはしゃあないから、無欲でとりあえず結果みます。

 

あったれーーーーーーーーーー!!!!!

 

そんな明日、もう今日か、わたしライブです。

ライブ初め、京都です。

 

1/9(金) 木屋町DEWEY
Colin Garvey/パックワン/松本光司/伯川修平
open18:30 start19:00
¥2,000(1drink¥500込)
http://kiyamachi-dewey.com/

 

出番が急遽変更なって最後になりました。

このコリンって外人がダブルブッキングをカミングアウトしたみたいです。

僕を最後に持ってきてもらいました。遅めなんでお時間あれば是非。

 

こちらも色即是空でやっていきます。

 

へいっ