Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

ライブはじめ

今日はデューイでライブはじめだった。


なかなか緊張してしまったが、しっかり前を向いてやれたのでよかった。


共演の方もそれぞれ良くて、終わったあとに話したらみんな既婚者や今年結婚する人らばっかりでみんな結婚するんだなぁと思った。


おれもするんやろうか、こわくなった。

結婚できんのか?

でも友達とかガンガン結婚しとるもんなー、とかライブに関係ないけど思った。


ライブに関係あることといえば、マイクの使い方。

だいぶ初歩的すぎて恥ずかしいけど、いろいろマイクの位置とか難しい弾き語り。練習しろだぼってことやけど。

「たぼ」って大阪で普通に使うと思ったけど使ってなかった言葉。播州弁かな


デューイには今年もお世話になります。よろしくお願いしゃす。


そしていまはmac demarcoのライブ動画をみている。

弦切れたときのバンドメンバーのパフォーマンス面白い。

コールドプレイのイエローをベースが歌ってたところ1番盛り上がってた。


去年でた世間的にも評判良いこの人のアルバムはよく聴いている。



次のライブは16日金曜日、扇町para-diceです。

きてきてー