Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

Get Lucky

宝くじの抽選結果をみた。

200円当たった。

まあこれは別にいい、ここで1億当たってすべての運を使わずにすんでよかったむしろ200円当たるだけでもすごい、これで終わり以上あらたしたっ(ー人ー)って感じ。

 

とりあえず200円であってもほしい、今は給料日前の一番お金ないときキャベツともやしだけを食べるようなとき、200円でも助かるから近所のスーパー行った帰りに宝くじ売り場に換金しに行った。

でも、ちゃんとみてなくて抽選発表の翌日にはお金もらえると思ってたけど違ってた。

売り場のおばちゃんに「まだやから。みんな守ってるルールやから。出直してきて。」って冷たくあしらわれてしまった。

照れました。

そんな1日だった。

 Get Lucky

 

次回のライブ

1/16(金) 扇町para-dice
吉見拓哉 / 森山直道 / 星空じゅんこ(名古屋) / 濱本健児 / 伯川修平
open6:30/start7:00 ¥1000+1d

http://para-dice.net

 

初場所はじまりますよー!!