Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2/2(月) 大阪 扇町para-dice

ドラゴン太郎バンド / 森本ショーン / 伯川修平 / ヲザキ珈琲 / 平岡華奈

open6:30/start7:00 ¥1000+1d

 

明日はライブです。

なかなか良い日だと言われて誘ってもらいました、いとうれしです。

 

前回のライブから日が空いてない分、からだキレてると思います。

自分の今できることはしっかりできれば。

そして、いでよ!!新曲!!

もう音源つくるんやからいい加減だしていきたい新曲、、いでよ。

出番は3番目です、よろしくお願いします。

 

1/29が前回のライブやったわけですが、山口からきた戸川さんや2回目共演の高橋くんはまだ10代、この日パラダイスのスタッフの人らも若かった、そんな日でした。

でも、みんな経験値が高すぎる、いろんな舞台に立ってるし自分のへっぽこさを感じた。

もっといろんなとこで観てもらいたいと思った。

てか、お客もっと呼べたい、うぅ

朝まで起きとけず途中で寝てしまったけど、終演後も楽しかった。

 

 

それから!

4/10パラダイスの周年を祝うべく行われる僕のレコ発企画も準備が着々と進んでいます。

しかし、ほかの人よりかは遅いと思う。焦るべき。へぇっ!!!!!!

HPにものってます。

扇町para-dice

いよいよ。

 

妄想では結構良い企画になってるので、ぜひ楽しみにしてください。