Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

JYUON

正月になぜか観たDVD『呪怨』がいまだに印象に残っている。

 

最新版の佐々木希のでとるやつを観たけど、結構怖かった。

 

なので、家にいる時敏感になってふと後ろに気配を感じるようになってしまう。

 

後ろに気配を感じて後ろを向くと、なにもない。

 

ふぅっと思って前を向き直すと、なにもない。

 

ふと入っているこたつの中に気配を感じてこたつをめくると、なにもない。

 

まあなんもないわなって思って天井を見上げると、なにもない。

 

なにげなく寝転んでふとベッドの下をみると、なにもない。

 

あれ?なんでクローゼットの扉開いとるんやと思って恐る恐る中を覗き込む、なにもない。

 

突然携帯が鳴ってみてみる、なにもない。

 

怖いけどトイレに勇気を出していくが、なにもない。

 

突然ものが落ちたり隣人が壁をどついたり窓に風が吹き付けたり部屋が異常に寒かったり給料日前であったりしても、なにもない。

 

なにもない。

 

呪怨めちゃ怖かったです。

でも、給料日前はもっと怖いです。