Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

4月ありがとう

遅ればせながら、4/10自主企画お越しいただいたみなさん本当にありがとうございました。

ここでこっっそり感謝したいと思います。

無事終われたことがうれしすぎて未だにしがんでいます。

しかし、この経験をこれからにしっかり生かすことが目的であるのでやる気さらにだしていかんとなと思います。

 

今月はできる限りパラダイスにも顔をだせたと思う、お祝いです。

まだまだ知られてない存在やから行くときはどちゃくそ緊張する。

でも、今月のパラダイスどの日も楽しい。

そんな中自分の企画をさせてもらえたことはほんとうにうれしかったです。

 

これからも僕はライブしてるんでまたみにきてください。

 

礒野くんに誕生日プレゼントでもらったテンガ、まだ使えてない。

いざ使おうとするとどのタイミングで装着したらいいのかわからない。

オナニーライフはまだまだ奥が深い。

 

 

http://hakugawa628.wix.com/haku

 

 

以上!!