Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

上の階のやつがドンドンうるさい

今日は、いろんなところにいってみたかったがpara-diceにいった。

GROUPエンペラーめだかをはじめてみたけどとてもかっこよかった、あんな感じで自分もやりたいしドラマーみつけたいとこの前のゆーすほすてるのバンドもみて思った。

オリジナルのバンド経験ないからバンドってどうやってやっていいのかわからない。

いろんなバンドの練習風景をスタジオの隅で三角座りしながら見学させてほしい。

crawlもかっこよい、ギター弾けまくりたい。はじけたい

 

 

全然関係ないけどこの前の福岡のライブの時ちょうどニュースになってたから、陥没した道路を見に行った。

博多駅のすぐ近くなのにびっくりして、そこで記念撮影してる人が何人かいたのにもびっくりした。

まあ自分も見に行っとるから同じやけど。

その直したとこを歩いてへこんで落ちて死ぬかやってみたけど、大丈夫だった。