Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

こたつでどうでしょう。

寒くて寒くて、こたつで深夜「水曜どうでしょう」をみていたら、そのまま寝てしまいすっかり風邪をひいた。

日曜日、ハードレインにこの前共演させていただいた石原さんのバンドSuiseiNoboAzをみにいこうとしたがぐったり寝てしまいいけなかった。とても残念。

この前の共演の時は全く話せなかったので、今回は何かしら話しかけようと思っていた。何もせずに一日終わった。

そんで月曜、すこしマシになったのでパラダイスにくビれの生音企画にいってきた。

僕は生音ライブを聴くのがそんなに疲れない、静かな環境だし集中力もいるし結構ストイックな感じになる企画だけど、それがなぜか心地よくなる。

前に僕もやったことあるけどまたやりたいなーと思った。もっと練習しなあきまへんなーとも思った。

 

 

12/17(土) ​西院ウーララ

shelives / 伯川修平 / DAVID BOYS /涼夏彩

前売 1,400円《1ドリンク(700円)別途要》

当日 1,800円