Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2017年

今年もよろしくお願いします。

 

今年はがーつーん、ばーちーん、行きたいところです。

だってもう良い時期やと思うんやけどね。

その決意のために元旦にoasisのドキュメンタリー映画を。

f:id:hakugawa410:20170102164727j:image

やっぱりオアシス好きで、憧れるなー。

オアシスみたいになりたい。

こんな曲でこんな売れてこんなスタイル。

自分のいまのこの現状を打破したい。

ただただそう思う。

客おらんとこでライブしとるとこから、ある日アランマッギーにライブみてもらってその一発ですべてが変わる。

そんなん。

良い曲つくって良いライブできる準備だけしたい。他はやりたくない。

変な活動とか。

いや、がんばろう。

2017年でした。

携帯機種変して、できんかったポケモンGOをやりまくっとる場合ではないぜ。

f:id:hakugawa410:20170102170240p:image

1/6(金) 梅田HARDRAIN
伯川修平/ザ・ヘブンリーデイズ/二十人/MC Shoulder a.k.aシラカワ(Bagus!)
open18:30 / start19:00  
adv¥1800 / door¥2300