Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2年ぶり

2017年になりました。

僕はついに満を持して、

4月10日月曜日、レコ発の自主企画をすることになりました!!!

場所は大阪天満、扇町para-dice。

2年前の4月10日、同じくパラダイスで同じくレコ発の企画をしました。

パラダイスは周年のお祝いが4月になり、自分の誕生日が4月10日ということもありこの日にまたしても自分の企画をいれてもらいました。

とてもワクワクしますが、何せまだ音源できてないし、その日は月曜日やし、人来るんか、とか不安要素もあります。

もう日にちが決まってしまったからその日に何とかしないといけないんやけど、ワクテカなってまいます。

なので、よければ今から4月10日に伯川修平のライブあるっていうの覚えといてもらいたいです。

気が向けば来てください!

4月10日です。

これでもかとばかりにこれから告知したいと思います。