Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

新作から

今回、ghostpartyの方々にお願いして新作に収録するであろう曲をライブ撮影していただきました。


伯川修平 - メジャーリーグ | SHOT IN TAKEDAO

前にもここに書きました、兵庫県にある武田尾というハイキングコースで撮ってきました。

その日は寒くて、ちゃんと演奏できてるか不安やったけどなんとか終えて、仕上がりも最高に、とても良い映像にしていただきました。

よく見てる、海外のa take away showのような野外での撮影で、その感じにはまたないであろう山での撮影です。

 


Local Natives - Dark Days & Fountain of Youth | A Take Away Show

こういうのがやりたいと思っていて、それがとても良い形でできたので本当にghostpartyさんに感謝です。

自分がもっと知られてghostpartyさんももっと知ってもらいたいです、それぐらいしっかりとした作品にしてもらってます。

撮影も和やかに進んで、その雰囲気も少し伝わるかと思います。

 

是非ご覧ください。

あと2曲公開あります、なかなかおもしろくなってます、お色気もいれてます。