Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

また公開

また、新たに新作に入れるであろう新曲から「キラキラ通り」という曲のライブ映像を公開しました。


伯川修平 - キラキラ通り | SHOT IN TAKEDAO

 

これも先週のメジャーリーグと同じく武田尾のハイキングコースの近くで撮ってもらってます。

ハイキングコースではないと思うけど、その近くの廃墟の旅館(やと思う)と小川の間にある小さな坂道での撮影です。

どの曲も自分の集中力では3テイク以内で終わらせれたらよかったけど、この曲だけ5テイクいきました。

単純に少し歩き疲れてミスを重ねてしまいました。

演奏中は、リクエストでふらふら適当に歩きながらやってくださいということだったんですけど、案外歩きながら演奏するのは難しいです。

そんな歩けてないので、撮影のghostpartyさんに申し訳なかったです。

 

思い出したんですけど、ghostpartyさんとは言うてますが、大内さんという方1人でやってるそうです。

あと1人金子さんという方と2人で当日は来てくださったんですが金子さんはサポートメンバー的な位置なんやと聞いたと思います。

2人とも穏やかなええ人でした。

 

このキラキラ通りという曲、とてもいい曲です。

こっそりここで言いますが、青春みたいなイメージの曲です。

自分の声の低さもいきてます。

川のせせらぎも入った、マイナスイオンな映像なので是非ご覧ください。

 

次のライブです。

 1/23(月)
扇町para-dice
ザ・トータライズ / 伯川修平 / 和田怜士 / ザ☆ツイてるズ
open7:00/start7:30
¥1200+1d
来週です。