Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

最後の一曲

3週にわたってアップしました、ライブ映像「SHOT IN TAKEDAO」シリーズ最後の一曲が公開されました。


伯川修平 - ERBDY | SHOT IN TAKEDAO

 

「ERBDY」という曲です、エロボディといいます。

今回は武田尾駅のハイキングコース近くにある無料で入れる足湯に浸かりながらこっそりと撮影しています。

とても寒い日だったのでこの足湯はとても気持ちよかった思い出です。

ちょっとふざけるまでもないですが、そんな感じなんでこの曲をチョイスしました。

生足のショットから始めるところに悪意を感じます笑

 

 

この曲自体特になんでもない歌詞です、友達が昔エッチなDVDを部屋で広げて眺めているときに妹にそれをこっそりと覗かれてしまったというのを思い出した歌です。

こういうものはほぼ間違いなく親なりにみつかってしまうっていうやつです。

経験はあります。

ふざけた内容がこの足湯の撮影にも合うと思います。

ボトルネックを何の知識もなく使ったイカした曲。

 

 

これでとりあえず新作から3曲を聴いて、来たるレコ発及び新作をお待ちいただけたらと思います。

本当に良い映像を撮っていただきました、ghostpartyさんありがとー!