Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

ごい

日曜日、ダイアンの単独ライブをみになんばグランド花月へ。

NGKにいくのは久しぶり、小学生のとき子供会で行った以来。

そんときは通常公演でハイヒールの漫才とか新喜劇をみた。

途中友達の兄弟がハイヒールの漫才中に喧嘩しだして弟が泣き叫んだのを思い出した。

ハイヒールはそれを上手く対応して笑いに変えていたと思う、どうやったかは覚えてないけど。

それ以来。その時よりもNGKは狭いなと感じた。

 

 

ダイアンの単独ライブはチケットがまったく取れなかったので、当日の朝9時から1時間NGKに並んでようやくゲットした。それでも立ち見席。

 

こんな長く列に並ぶのは初めての経験で好きなものに対することやから我慢できると思ったけど、めちゃくちゃしんどかった。我慢ギリギリだった、発狂して列の人ら並び替えてドミノしたかった。

並ぶのはめちゃくちゃしんどい。

行列に並ぶのはできるだけしないと改めて思った、並ぶとしても次からは列の前後はでっかい唐揚げにしてほしい。

 

ダイアンはおもしろかった。生で漫才みるのも久しぶり、劇場の雰囲気とか笑い声の響きとかすごく感動する。

普通にまたNGKいきたい。

 

 

スーススー。