Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

誕生日

先月は誕生日やって、友達にプレゼントで広瀬アリスの写真集をもらいました。

 

その友達とは誕生日近いので僕もプレゼントをあげたんですが、それは広瀬すずの写真集でした。

 

僕は広瀬姉妹どちらも好きやし、どちらのそれぞれの良さもわかっていると思うし、それはその友達も一緒やったのでプレゼント交換の歴史でも稀に見るウィンウィンの交換やと思った。

 

そして、広瀬アリスの写真集はとても良かった。

お姉ちゃんの方はセクシーが妹よりもある。はっきりした顔立ちもいいし、こいつは春から縁起がいい。

なんとも良いプレゼントをもらった。

癒し。

 

 

家の目立つところに飾ってます。