Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

Hop in C

宣伝です。

新しい音源「Hop in C」を手売り販売しだして1か月少しは経ちました。

 

ということで、全曲試聴できるようにしました。

レコ発で買ってくれた人が最初に聴いてくれる人であってほしくて、でもより多くの人にも聴いてほしいので、ドンとアップ。

 

マスタリングはお願いしましたが、その他の録音、演奏、ミックス、ジャケットデザインなど自分でしました。

なかなか良くできたので、そうなると聴いてほしいです。

こんな、インディーの中でも最下層の無名ミュージシャンがもっと聴いてもらって、気になってライブにもきてくれるようにするにはどうしたらいいんか、すごく悩み、落ち込み、枕を濡らす日々です。

自己プロデュースが全くできない、でもこれからも考えないといけないでしょう。

そんな気持ちでつくった?音源です、が、サラッと聴けるようにもなってるのでよかったら聴いてください。

ちゃんと説明できてない^^

 

soundcloud.com