伯川修平blog

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。

長野

長野県でのライブを終えました。

ネオンホールとアレックスありがとうございました、よくしてもらいました。

今は帰りの電車の中です、2時間半ノンストップの最中です、この後も1時間乗りっぱなしが3回ほどあります。

良い旅やったけど18切符で長野は少し遠かった、これが18切符なのだろうけど。

中々寝れないのでただつづく山々を見ながらブログです。

今日はレンタサイクルを借りてふらふらと走りました、結構行ったと思います。普通の田舎道を走りただただ景色を眺めていました。

この3日疲れはしたけど、夏休みって感じを味わう良い旅でした。

もちろんライブもしっかりしました。今後遠征では喉の調子をどうすれば良いか何か対策を立てたい、たぶん長距離を椅子に座り続ける移動やから首が固まってなんか声がでにくいみたいなことやと思うんやけど、それやったら改善策は瞬間移動しかない。飛行機なんかな。貧乏旅やし工夫できたらいいな。

ネオンホールではThe Endさんと共演できました。単純にライブを音源をとった場所でみれたのが嬉しかったし、終わった後も最後までいてくれて話してくれました。あんな曲が書ける人だからきっと良い人だと思っていたけどその通りの方でとても楽しかった。

また近く共演したいし会いたいです、こんな誰やねんって感じのやつですが、頑張ろう。

ダンボールおじさんができたのが30歳の時らしい。まだまだ頑張らないと。

 

今は大きな川沿いを進んでいます、もうすぐ中津川まだまだ序盤なので気合い入れて暇をつぶします。

 

8月は自主企画します。よろしくお願いします。f:id:hakugawa410:20170731164830j:image