Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

あけまして

久々。

 

今年も相変わらずやっていくのだと思います。

もっともっと曲をつくらないといけないと思っているが歌詞が全く書けない。

色んな人にどうやって歌詞を書いているのか聴いている。

もっとどんな状況でどこでどんくらいの時間にどれくらいかけてどんな体勢でなんか飲みながらなのかどんな日に書くのかとかきいてみたい。自分がきかれたらめちゃくちゃ嫌やけど、そっから気になる。

もうなんだかわからなくなってしまって最近気づけば言葉にもなってない、文字を並べただけになっていて悲しくなった。それもありなんだ!なんていってしまいたい、それがアートだ!なんて。

「やかりまっさ なかしるの まさうよれた 悲しみを」

最後だけ言葉なるんかいみたいな

 

2018 波乱の幕開け