Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

月曜日は京都 木屋町DEWEYでライブでした。

周年月間で「人格に問題があるんじゃNight」という弾き語りの方たちを集めた企画に呼んでもらった。バンドのメンバー脱退や解散などがあった方たちやったみたいやけども、

「僕はひとりスタートなんです、人格に問題ある自覚あるからバンド組んでないんです。」

っていうMCが少しうけたのがあの日1番嬉しかった。もちろん活字でみるとおもしろくない。

楽しいイベントでした、いろんな人と話できてよかった。


終わってから共演のマシューさん、みにきてたわんぱく清水さんThe Bluewalkの人らと飲みにいった、清水さんマシューさんはとても喋っていて面白かった、僕はずっきーさんとカップル成立した。とても楽しい夜でした。


たぶんもうすぐDEWEYにお世話になって一年くらい、これからもよろしくお願いします。

DEWEY3万周年おめでとうございます。これも活字にするとおもしろくない。


次のライブは10/15(水)扇町para-diceです!へぇあ!!