Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、ライブ告知日記。 行けそうな日言ってください、お金なくても言ってみてください。 1/29(木) 大阪 扇町para-dice 伯川修平 / ピストル天使 / 戸川碧子(山口)/ 高橋功亮 / ゆらぎあし open6:30/start7:00 ¥1000+1d 扇町para-dice 2/2(月) 大阪 扇…

Get Lucky

宝くじの抽選結果をみた。 200円当たった。 まあこれは別にいい、ここで1億当たってすべての運を使わずにすんでよかったむしろ200円当たるだけでもすごい、これで終わり以上あらたしたっ(ー人ー)って感じ。 とりあえず200円であってもほしい、今は給料日前…

ライブはじめ

今日はデューイでライブはじめだった。なかなか緊張してしまったが、しっかり前を向いてやれたのでよかった。共演の方もそれぞれ良くて、終わったあとに話したらみんな既婚者や今年結婚する人らばっかりでみんな結婚するんだなぁと思った。おれもするんやろ…

色即是空

正月、実家に帰って初詣に行ったとき。 おみくじを引いた。 すると、見事大吉ではありませんか。 はじめて大吉引いた。この1年どんな良いことがおこるのか楽しみ。 早速、その後初夢宝くじを買いにいった。 ケチって5枚だけ まあ当たるでしょう、大吉やし。 …

2015

とうとう2015年になってしまった。 あけましておめでとうございます。 今年はもう今からばたつくことになりそうやけども頑張るってゆう感じを味わいたいので頑張ります。 年末を振り返る。 年末はサックをみにいった。改めてでたいなあと思った。 2年前はじ…