Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

遠征に行きます。 こういう時、別に誰かが呼んでくれるはずもないので自分で調べてその場所に連絡するんやけど、メール送るときの文章にすごく気を使う。そして、悩みすぎても結局いつも変な文章になる。 言いたいことなんかすごくシンプルやねんけど、書き…

Hop in C

宣伝です。 新しい音源「Hop in C」を手売り販売しだして1か月少しは経ちました。 ということで、全曲試聴できるようにしました。 レコ発で買ってくれた人が最初に聴いてくれる人であってほしくて、でもより多くの人にも聴いてほしいので、ドンとアップ。 マ…

夕方NMB

なんばの真ん中でイスに座って人見据えるように自分がなるとは、自分も歳をとりました。 なんばにいて少しでもゆっくりすることなんてあり得ないと20歳くらいの自分は思ってた。 まあいま、凄くシティ感だしてるけど全くなんばには馴染んでないし言うてゆっ…

誕生日

先月は誕生日やって、友達にプレゼントで広瀬アリスの写真集をもらいました。 その友達とは誕生日近いので僕もプレゼントをあげたんですが、それは広瀬すずの写真集でした。 僕は広瀬姉妹どちらも好きやし、どちらのそれぞれの良さもわかっていると思うし、…

音楽きいてます

Spotifyをやっと感じてるんやけど、便利やね。すごい。 Apple Musicとかも手出してまいそう。 みんなこんな便利にそれぞれの音楽ライフを過ごしていたんだな、もっとしっかりしないと。 fortmationてバンドがカサビアンみたいやってその流れでカサビアンの新…

5月

ここでこっそり言うと、夜中よく落ち込んでもう全てがダメやなあと思うことがよくあります。ほんまによくあります。消えてなくなりたい、アイフォンのエロ画像全部消していなくなりたいと。 でも、まだ挫けてない。 自分はとても図太いし、言うてそこまで深…