Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

今日はより一層今年も終わるんやなーと感じる1日だった。 まあ実際年の瀬も年の瀬やけど。 とりあえず眠すぎる寝よう。 関係ないけど、ボブディラン。 今日サックにこんな人おったような、、、

いつもエアコンをこの時期には完全に起動させてしまってるんやけど、今年はなぜかまだ使ってない。僕も強くなったんだなあと実感した。 冬はまだまだこれからですが。 そんなことを思いながらnat king cole なんて聴いている、大人になったもんです。 今年も…

クリ

スマス。 バイト行って、昼休みに社員食堂のクリスマスメニューのローストビーフを食べた。 肉が噛み切れなすぎて顎が疲れた。 顎疲れすぎて今日もう一言もしゃべりたくない!ぷんすか!って思ってたら、その日バイト先以外で誰にも会わなかったのでしゃべら…

音源をつくろう

簡単なんでいいから自分で曲を録音したかったので、最近新しくパソコンを買い替えた。 大借金をこさえた。 軽く調べて、簡単に録れそうなんではないかなーと言う理由でMacを購入。 Mac使っとるやつは気取り倒したやつやっていう偏見が少しあったから、ちょっ…

初夢良くしたいから、

めちゃくちゃ眺めの良い、高いビルにあるトイレ。 そこは、トイレからも景色が楽しめるように一面ガラス張りにしてある(ハルカスにそんなトイレがあるのを前にテレビでみた。)。 そこで景色を眺めながら開放感あふれる大便をしていると、急に便器まわりが…

warpaint奇談

ずっと謎に感じている現象がある。 自転車で車がギリギリ通れるくらいの細さの道を走ってるとき、向こうから人が歩いてくる。 そんでさらにその少し後ろくらいから、自転車を漕いだ人がこっちに向かって走ってくる。 このとき、「なんかこのまま進んでいった…