Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭にでっかい石が詰まった

普段生活してる時、寝る前とか、どうでもいいようなこととか色んなことが浮かんだり悩んだりするのに、歌詞書こうとしたとき頭が空っぽになる。なんで。 一言も、一文字も浮かんでこない。 ひらがなになる前の線のうにゃうにゃしたのだけギリでてくる。 音に…

秋味

急に、いきなり、寒くなった。 朝外にでるとシャツ1枚やと歯ガタガタいった。 秋は忙しかったのか、打ち上げにほんの一瞬だけ顔をだして帰ってしまったみたい。 それか、ずっと9月おわりくらいからおったけど影が薄くておるの気づかんかったのか。 全然しゃ…

バイトの帰り道順の詩

今日もさほど忙しくはないのに何故か少し疲れてバイト先をでる。 自転車が飛び出してくるので右をみて左をみたら、向こうから常連のフグ屋の大将が店に向かって歩いてきている。 別に待たず、会釈もするわけでもなくなんやったらちょっと急ぎめに自転車に跨…

よなよなのない夜な夜な

しっかり週一の更新。 最初やしスタートダッシュキャンペーンで3日に1回とかなることも、いきなり1ヶ月後になることもない。 逆にタチが悪いのか。 今日は月曜日。 毎週聴いていたダイアンのよなよなが終わって2週間が経った。 よなよなを聴いてた2時間半分…