Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

豚そば

強烈なニンニクの臭いで目が覚めた。

 

ベッドで寝ながら臭いをたどるとどうやら台所からするような気がする。

 

昨日、ローソンで買った冷凍の二郎系ガツンラーメンを食べて、その片付けをせず水に浸けたままにしてたからそのせいだろうと思った。

 

一応確認するために台所に向かったら、臭いがしなかった。

 

部屋のあちこち嗅いでみたけど臭いがしない。

 

そこでわかった、自分から臭いがしていた。

 

あー、くさい。

 

いままでこんなことなかった。

 

今日は髪を切りにいこうと思ったけど、なんか恥ずかしくなったのでやめようと思った。

 

そのまままたベッドに戻り寝た。

 

匂い、臭い、今日は「臭」の方が適切な気がする。