Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングコートダディ

の漫才がおもしろかった。 今日パラダイス行けなくてとても残念だった、いろんな意味で。

遠い京都

苦行のようなバイトを終えてから、京都のnanoに鈴木実貴子ズをみに行く。 nanoは大阪から行くにはなかなか遠い、交通費が馬鹿にならなかった。 でも、それでもよかったと思えるものは観れた気がした。 どのバンドも初めてみたけどかっこよかった。 もちろん…

映画

海街diaryをみにいった。 ただただ画をみにいくつもりやったけど、内容もよかった。 もっかいみたい。 でも、これ無音でも俺はみれる!! とかしょうもないことを思った。

DEWEYライブありがとうございました。

巨人の矢野が日ハムにトレードされてたの知らんくてびっくりした。 さびしい気持ちもあったけど、さらなる活躍を期待したい。 今日はわりと声のでるライブができて安心した。 エフェクター使ってる曲もいいけど、シンプル弾き語りの曲も良いんですよ。 聴い…

京都にもライブハウスはたくさんあるが、、、

僕は木屋町DEWEYで日付かわって今日ライブします。 6/13.Sat木屋町DEWEY 伯川修平/鈴木裕士/minotaur masseyopen19:00 / start19:30 ¥1,500(+1D) 出番は2番です。 休日やし天気も良さそうなので京都に行くのはいいと思います。 きてください!! 6月のライブ…

あらし はやし たけし

兵庫県出身なんだが、女優で兵庫県出身の人多すぎ。 かわいい人多すぎってことかな。 宝庫すぎて誇らしくなった。 韻踏んでます。 そんなことを思う一日でありました。 次のライブ告知しときましょ 6/13(sat)木屋町 DEWEY 京都MINOTAUR MASSEY/伯川修平/鈴…

ジョジョみてます

ライブ終わりました。 久しぶりにCDを買ってもらいました。 情けない話ですが本当によかった、うれしかった。 毎ライブ売れるといいな、どうすればええんでしょ。 なにがいいのかさっぱりわかりませんが、とりあえず自信もってやっていきたい。 あたりまえか…

asita

明日はライブです。 6/9 (火) 扇町para-dice 伯川修平 / ささきたかし / ぽけ(オオハシ) / 東音火 / 河野翔open6:30/start7:00 ¥1000+1d 僕の出番最後です。 先月に続きパラダイスでトリさせてもらいます。 試練をいつも与えてもらってますが、乗り越えたい…

お酒

昨日monohoxonのワンマンをみにいった。 めちゃくちゃよかった。 終演後は残る気満々でお酒飲み飲みでいったら気づいたらつぶれていて、はきながら知らないビルの階段で寝ていた。 お酒が飲めなくなってきてる。 シャイやからお酒の力を借りるがすぐ潰れてし…

めぞん一刻

を読み始めた。 何話か読み進めてだいたいこうなるんやろうなーと悟った。 いちご100%理論やなってなった。 でも、読み進める、突き進む。 響子さんがとても美しいから。 今日は寒かった。 夜中ひとり小さくなりながらめぞん一刻を読んで眠る。 そんな日だっ…

お金

お金がない。 いっそお金のない世界にいきたい。 というかなんにもない世界にいきたい。 自分でトウモロコシだけをそだてて、それでまずい料理をつくって飢えを凌ぐだけ。 ただなにもないところで生きてそこから幸福をみつけたい。 みたいな水木しげるの漫画…

6月なってんど!!

なぜかアルバイトがひとつ増えた。 ますますいそがしくなりますね。