Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

お腹は空いてるけど、何を食べたいかわからないことがある。

 

別に何を食べたいたとかはないけど、まずいのは嫌だ。

無味のゼリーを流し込むのも嫌。

 

でも、何を食べたいとかはない。あっさり系ガッツリ系辛いすっぱい。

 

コンビニに行って棚を眺めてると視界がぼんやりしてきてそのまま気絶してしまう。

 

気づいたら家にいて、ちょっと多めにご飯を買っている。

 

何を食べたいかわからないのにお腹が空いてると、適当なものを買ってなおかつちょっと多めに買ってしまう。

 

無理やり食べて満腹にはなるけど、ほんとには満腹にはならない。

 

病んでるわけではない。

 

ポテチを食っても肌が荒れないんやったらずっとポテチでもいい。

 

そんなこともないか。