Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

かつお

もう12月。

みんな言いそうやけど、もう12月。

なんか急激にまとめに入る感じがするのがとても怖くなる。

 

日曜日、ライブで高知県に行った。

久しぶりに関西以外でライブしたし、初めて高知県に行ったので少しはしゃいだ。

リハ終わり居酒屋に行きかつおを食べた。

とても美味しくて、いままであんな臭いかつおを食べていたのかと思った。

もうライフではかつおのたたきを買えなくなる。

ウツボの唐揚げも穴子みたいで美味しかった。

 

食事だけで行った甲斐があったけど、ライブもして自分にしては珍しくCDも何枚か買っていただいたのでとても満足して、気持ちよく帰らせてもらった。

 

ただ弾丸で帰り翌朝バイトがあった。

ほぼ寝ずに行き、疲れもでてしんどかったので1日でプラマイゼロに。

変なスケジュールにしてしまった自分が悪いんだけど、もうちょっとプラスのまんま時を過ごしていたかった。

 

貧乏だがゆっくり旅くらいしたい。