Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

とび

よし、もう行かんとこうってなって休むことを決意して枕に顔を埋めて、そっから電話がしばらく鳴り続けても出ずに押し通したらそれは大人なのかもと思った。

 

子供にはそんなことできない、誰かに叩き起こされて連れ出されるから。

 

その分責任は自分がすべて負わないといけないし、信用もなくなる。

けどそれでもいいとその場では固く決意したと思いこんで行かんことを選んだわけやから、しっかり大人なのかも知れないと言い聞かせた。

 

うん、

言い聞かせてその後の後悔、消えたくなる気持ちをなんとかFANZAなどで紛らすけど、完全には消えないのでお酒を飲んで知らん間に寝れるようにする。

 

しっかり大人。

あの時の想像とは違うし、なりたい感じではなかった気もするけど。