Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

ただしつゆまる

腹痛下痢を起こして今日で6日目。

 

ようやっとマシになってきて余計に動くこともできるようになった。

この6日の間は何にもできず、なんとかライブ2つとバイトにもいったけどそれ以外はずっと寝ていたし、ご飯もお粥か野菜スープくらいしか食べれず水分もあまりとれなかった。

何か口にするとすぐ、お腹のたぶん腸あたりが「きゅるきゅるぎゅー」となりだして、「ごーっ」と叫びみたいな音をだして痛くなった。体も苦しそうだった。

正露丸も飲んでたけどあんま効かなかった。

正露丸て不味い。でも効かなかった。

 

 

1週間程でマシになったってことは恐らく飲み過ぎ。飲み過ぎって言ってもそんな酒つよとかでもないので自分のキャパを超えて飲んでいただけ。

いままでとはそんな量のマックスは変わってないはずなのに今回初めてこんなに腹を壊したのは、な、な、な、なんでだろう。

年とったからか。

初めてのロング腹壊しなので、怖くて調べてどれくらい続くと病気なのかとかコロナなのかとかも調べた。

 

ビビってたけど6日でマシになってよかった。

 

動けなかったので布団にずっといて、イカゲームを観終わった。

 

最近、少し体重を増やし筋トレをするムーブをとっていたけど、今回のでげっそり痩せてまたゼロから。

銭湯に行ったときヤンチャグループが来ても、引き締まったボディをみせつけて胸を張ってサウナに入るつもりだったのに。

またァ爆食いやァ!