Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

遠くの秋

11月になった。

昨日、10.31、色んなことが起こったような、大阪でも東京でも、賑やかなような実は一点で小さな渦のようなカフェオレみたいな色のぐにゃぐにゃしたヘビに一瞬飲み込まれてただけみたいな日のような、ちょっとだけ胃液がついてるけどすぐそんなのとれるよな、みたいな。

 

そんな日だったのにほぼ家にいて映画を2本みて夕方には寝てしまった自分にはあっというまで、次の日11.1の朝はいつも通りだけど寝過ぎて関節が思うように動かないけどすっきりとはしてる変な感じ。

スマホで昨日のニュースをさらうだけでまた同じ日みたいになったような。

 

秋は何をしてるのか。