Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

久しぶり

3年半ぶりくらいにしたためます。

 

まだなんか音楽やってるという感じ(自分で言うてるだけの存在やけど)なんで歌詞書く練習になるかわからんけど文章考えたかったのでまた再開してみたいと思います。

 

個人的な日記も一昨年くらいから書かなくなってしまった。

最後の方は10日くらいためてから「今日もバイトして帰って寝た」みたいなんを一気に書くだけの、記録にも文書く練習にもなってないしょうもないものに成り下がっていたので。

何年か日記が続けれたのはすごいなと思ったけど、さすがにこんな続け方してても意味ないなと感じた。

 

毎日は流石にしんどいけど週一くらいなら質の良い文章は残せると思う(笑)ので、普段の日記代わり、雑記、歌詞練習してみよう!やってみよう!わー!

 

世は、日本は、空前のコロナブーム。

自分では自覚はなかったけど、もしかしたら少しずつ気持ちが落ちてきてるかもしれない。

これで少しは気が紛れるかもしれない。

 

残暑で昼間は少し暑さを感じるが、朝晩は涼しい。今日なんかは少し寒いくらいだ。

もう10月になってしまうし、秋になるし、すぐ冬にもなる。

なんとなく今年はこんなことしたいなと思っていたこともほぼ出来てない。

「コロナのせいコロナのせい」とか言ってシコって寝てる場合でもないなー

 

では。