Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

よなよなのない夜な夜な

しっかり週一の更新。

最初やしスタートダッシュキャンペーンで3日に1回とかなることも、いきなり1ヶ月後になることもない。

逆にタチが悪いのか。

 

 

今日は月曜日。

毎週聴いていたダイアンのよなよなが終わって2週間が経った。

よなよなを聴いてた2時間半分を他の聴きたいラジオにあてようと思ってるけど、いまんとこ聴けてない。

なんか東京で来年くらいまたラジオやってくれそー、とか思いながらLINELIVEのアーカイブとか切り抜きとか聴いたりして待っとこうかな。

 

終わる寸前、滑り込みでクリアファイルもらえたこと誰かに自慢できんかなー。

 

バイトで心身ともに疲れ果てたときの帰り道によなよなを聴きながら駅でにやにやしてると少し楽になるので、1人でもおもしろいこと考えてたり笑っておいたら大丈夫やなあと思ったことがある。

 

 

その後少し寂しくなった。

 

 

https://hakugawa628.wixsite.com/haku

 

f:id:hakugawa410:20211004235011p:image