Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

8/30

8/30(水) 扇町para-dice
『 伯川修平の炎のスリーマン 』
伯川修平 / ドッグフード買い太郎(広島) / Epstein(愛知)
open7:00/start7:30¥1700+1d

 

 

もうすぐ、僕は企画をします。今回はスリーマンライブをします、ひとり40分のいつもより長い演奏です。これくらいがみるのには丁度良い長さ、演者とかではないでしょうか?スリーマン。

 

新曲もバンバンやっていこうと思ってるんですが、いまんとこ全くできてないので今ある曲をふんだんに演奏するでしょう。自分の中で最近やってない、やる気のなかった曲も久々にしたりしようと思ってます。曲作るペース遅すぎる。あほ。

 

いまのとこ予約が少ないです。ですが、当日ふらりと来てくれる人を待ちわびたいと思います、前売り当日同じ料金なので。もちろん予約お待ちしてます。

f:id:hakugawa410:20170820200301j:image

過去最高の衝撃フライヤーもつくりました、夜なべしました、炎感夏感だしてます。

よろしくお願いします、お待ちしてます。

 

 

明日はNGKにニューヨークの単独ライブをみにいこうとしたのですがバイトを入れてしまい断念。行ったらよかったかな、といま少し後悔。

 

予約や連絡など↓

http://hakugawa628.wix.com/haku