Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

8月

8月になった。暑い。

先日でかい台風がきたけど、それは別に関係なく今月30日水曜に自主企画をします。

今年は2回目の企画です。

あと一回は今年中にしますが、今年はなにか変わらないかなと淡く期待して何かしないといけないと思い企画を何回かしました。

音源もつくって、あともう一回つくりたいとも思いつつ、もっとやらないといけないとずっと思ってます。思ってるだけで中々動けず、生活のすべてにおいてもっとできることがあるのにやってないので音楽はまだやってる方。

体はずっと重たいまんまです、いつからなのでしょうか十代の後半くらいからすでに重たかったかな。ゆとり世代やからでしょうか。

とりあえずずっと眠たいことが原因でそろそろしっかりヨガでもして睡眠を見直すべきだとも思っています。

毎日6時間の睡眠をしっかりしてあとはバリバリ動けたら、いままでの28年間の自分のやってきたことなんて5年で回収できると思います。

思う、ばっかり言ってます。

ずっと思ってます何かしら。

 

 

最近The Endしか聴いてません。ニールヤングのライブアルバムくらい最高の音源です。いつかこんなライブアルバムとりたいです。

次できる曲はおそらく影響もろうけになるでしょう。