Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

2015

とうとう2015年になってしまった。

あけましておめでとうございます。

今年はもう今からばたつくことになりそうやけども頑張るってゆう感じを味わいたいので頑張ります。

 

年末を振り返る。

年末はサックをみにいった。改めてでたいなあと思った。

2年前はじめてみにいったときからの目標の一つ。

まだまだ自分には足りないものが大杉蓮で、今年はみにいったとき楽しいなと思いながら歯食いしばってました。表現あっとるやろか、

やらなあかんことがあるのでまだまだ生きていけるってもんです。

 

そんな年末。

掃除がはかどらなかった年末。

友達が置いてったエロ本がでてきて年をまたいで読んだ。

 

今日怒り新党観てたら、最近のテレビはおっぱいが観れなくなったみたいなことを言っていたけど、自分はギリギリおっぱいをみれていた世代。

自分の最古のテレビでおっぱいを観た記憶は『のりのり天国』だと思う。

少年野球チームの合宿、夜にみんなでみたのり天のおっぱいは一生忘れないでしょう。

ちょけながらも、みんなこっそり興奮していたと思う。

 

 

 

いやすみません、今年もよろしくお願いします。

 

はい

今年は皆さんよろしくお願いします!!