Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

明日はライブです。

ブログを書くのは本当に面倒くさい。

 

日記も普段つけるようになったここ数年、毎日は辛くなるから2~3日毎にやろうと決めていまでは心揺れたら書いている10日に1回とか。

 

でも、ブログも日記も書くのはいろいろ自分のためになるやろうと思う。

 

そんなことより

ポケモンがすべてを支配していた自分が小学生だったころ、近所にどんなポケモンでもつくれる機械を持ってるやつがいるという噂をきいた。

ほんまでっか!?ってなって何人かでそいつの家に押し掛けて幻のポケモンをつくってもらいにいったことがあった。

なんとそいつは図鑑にないポケモンまでつくれるともいってきた。

それはどういうことかわからんかったけど、とにかくウキウキしてゲームボーイ片手にそいつの家の玄関で待っていた。

そいつは家の中に走っていってしばらくしたら帰ってきた。

帰ってきてそいつは焦りながら、なんか壊れとるから無理っていってきた。

これ嘘なんや

幼いながら簡単に気づいた。

その機械の噂って結構どこでもあったんかな、そのあともちょくちょくきいた。

結局みたことないけど。

 

こういう感じの嘘は世の中に多々ある。

最近妖怪ウォッチをみるたびに思い出すようになった。

 

 

そんなことより

もうすぐ大相撲九州場所がはじまる。

注目はやっぱり逸ノ城になるけど、顔がなんとなくBIGBANGのディライトに似てるとこをとくに注目したい。

 

 

 

 

そんなことより

今日はライブです。

 

扇町para-dice

片足ズボン / カニコーセン / スパッツカリマール / くビれ / 伯川修平

open18:30start19:00   1000+1d

 

です。出番が1番目です、きてくださいよろしくお願いします。とても楽しみなので楽しみます。

腰が痛い誰かマッサージしてください。