Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

名古屋

水曜日、名古屋のKDハポンでライブでした。

はじめていく場所、遠征、それはもう緊張で。

いつもはじめて行く場所では緊張しまくって何も話せなくて、斜に構えた尖ったやつやと思われてるかもしれない。実際そう言われたこともあったsi。

でも、違う。

本当にき、き、緊張してるだけで、ど、ど、どういう感じでいけばいいのかわからなくなる。

せめて腰低くあいさつや変な表情はしないようにしてるし、実際社交的に色々話していろんな人と仲良くなりたい気持ちでいっぱい。

最近はライブにまでこの余計な緊張が影響することは減ったけど、なんとかなおしたい。

ハポンは優しい方ばかりだったのでよかったし、そういう時ほど後悔する。

また、行きたい場所なので、次はUNOとか持ってみんなとゲームして仲良くなる作戦とか考えます。

 

名古屋へは電車で行ってるけど、やっぱり長時間はしんどい。

次は福岡、広島。

 

11/26(土) 福岡 public space四次元

伯川修平/THE UTERO(佐賀)/ALTER EAGO/Soü/縋るハイツ/ハイオーチル(のぐちたかふみ) open18:00/start18:30

adv/door¥1500/¥2000+1d

 

11/27 (日)

広島 ふらんす座

「 伯川修平コンサート」

open 18:30 start 19:00

料金¥1000+1drink order

出演 伯川修平(大阪)/ naola+maru /語家与太郎/ ドッグフード買い太郎

 

soundcloud.com