Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

5月

ここでこっそり言うと、夜中よく落ち込んでもう全てがダメやなあと思うことがよくあります。ほんまによくあります。消えてなくなりたい、アイフォンのエロ画像全部消していなくなりたいと。

 

 

でも、まだ挫けてない。

自分はとても図太いし、言うてそこまで深刻に考えてないんやろうと思う。

 

やけどまあ一人前に落ち込んでます。

そん時、誰かがふと自分を気にかけてくれたときが1番気持ちが回復します。嬉しくて動けるようになります。

 

社会的欲求は大事やなと思います。安全欲求が全然満たされてないけど。

 

そういうのを繰り返して何とか28年生きてます。大袈裟です。

 

もうそんなこと言うてられる年齢でもない。

でも、この落ち込んだり悩んだりをずっと置いとくのは大事やと竹原ピストルは歌ってました。

 

別に無理に置いとく必要はないけど、何か19歳くらいの自分を大事にしてる気がするので悪くない感じはします、厨二病なんかな。

 

 

 

 

でも成長したいです。

確実に今の自分は。。。がんばらんと。

 

 

 

僕は誰に何ができるんだろうか。

 

 

 

 

何を言いたいのかまったくわからんけどとにかく、僕の曲を褒めてくれる人がおってそれがとんでもなくいつも嬉しんです、どんな少ない人数でも。

失礼しましたー

 

 

 

 

 

http://hakugawa628.wix.com/haku