Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

遠征

遠征に行きます。

こういう時、別に誰かが呼んでくれるはずもないので自分で調べてその場所に連絡するんやけど、メール送るときの文章にすごく気を使う。そして、悩みすぎても結局いつも変な文章になる。

言いたいことなんかすごくシンプルやねんけど、書き終わったとき「なんか短すぎるんかな」とか変に悩んで無駄な文をつけてしまう。変な敬語とか、適当な思い入れとかダラダラと。

みんなどんな感じで送ってるんやろうか。いまんとこしっかり連絡返してくれてるけど、メールもらった人はなんて腹の立つ文やとか思ってるんかな。それか、俺よりももっと無茶苦茶な文で送ってる人もおるんかな。

こういう手紙とかのマナー、大人になったらしっかりできるって思ってたのに。自分はまだまだ中2で、学ランの肘がテカテカになってるまんまなんかな。

 

 

 

とりあえずこの夏は長野県決まって、これから名古屋東京を決めていくつもり。

今年中にまた広島も行きたいんやけどなー、、、、だれかーーー!!!

 

http://www.youtube.com/playlist?list=PLNx4EUvk2xyqh13Kz-ck5VDkAvT51kr9A