Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

撮影

11/10

ghostpartyさんにライブ撮影してもらうために兵庫県のハイキングコースのあるとこまで行ってきました。

自然あふれ、さらに工事中でなんか開拓しまくりなとこでした。

4曲、一応いまつくってる音源にいれる曲ばかり撮っていただきました。

僕もよくみるtake away showみたいな動画に少しふざけてる感じもいれた良い感じの撮影になったと思います。

ghostpartyの大内さんと金子さんも良い方たちでリラックスしてできました。

すこし寒くて何回も撮り直す気力も指ぢからもなかったですが良い映像作品になると思います。

発表は音源を発表するタイミングでできるかと思います、年明けとか、だいぶ当初の予定よりオーバーしとるけど。

いい日でした、ハイキングくらい歩いたしリフレッシュしつつ良い経験にもなりました。

f:id:hakugawa410:20161111124844j:plain

f:id:hakugawa410:20161111124854j:plain

f:id:hakugawa410:20161111124850j:plain