Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

7月ゴキブル

もう7月。暑い。

 

ゴキブリが自分史上最速で家に現れたのは1カ月くらい前。

そういえばここ1年くらいはしっかりした掃除ができてなかった。汚くなっていた。

生ゴミも置きっ放しにしていた。

でも、でてくるの早すぎ。

まだ朝晩寒い時期だった。1匹はキッチンに置いていた生ゴミに、もう1匹は寝ている時に枕元に。枕元にでたときは本当にショックだった。

明け方耳が痒くて目が少し覚めて、寝ぼけながら耳をかいたら耳から何かが取れて掴んだ、瞬間「ハッ」っとして思いっきり向かいの壁にそれを投げつけて電気を点けたらゴキブリだった。退治した。

まだまだ寝たかったのにすっかり目が覚めて、これはさすがに掃除しないといけないと思い立って、24時間営業のスーパーに駆け出した。

 

書くのめんどくさくなったので、続く。