Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

たまご倶楽部

卵をとりだすときよく落としてしまう。

 

卵はすべすべで、しっかり掴まないと滑らしてしまう。

強く掴もうと思っても、もし潰れてしまったらどうしようって考えてしまい少し力を緩めたときにつるんとしてしまう。

 

卵をとりだすとき必ず一回は指で摘むかたちになる、手全体でとりにはいけない。

 

最近はいつも注意してるのに手から指から滑り落ちる。

あの落ちた卵の処理はとても面倒。

 

白身の拭き取りは中々上手くいかない。

一人暮らしのときのあの掃除の時間はめちゃくちゃ虚しい。

 

せっかく踏ん張って産んでくれたものを無駄にしてしまった気持ちある。

 

🥚

 

卵をギザギザにはできないから、自分の親指と人差し指をギザギザにザラザラにするしかない。

 

指サックくらいしっとりさせるとか。

 

いつもありがとう。卵。