Zハクガワザッキ

大阪などで活動してますSSWです。ライブきてください。https://hakugawa628.wixsite.com/haku

ずっと

正月は帰省もせず、ほぼ家にいた。

 

映画をみたりテレビをみたりYouTubeをみたり、ゴソゴソしたり、ハニカンダリ

 

働きたくない。

正月休み終わるからとかではなく、ハタチ突入してからずっと思ってる。

 

ほんと働きたくない、なにもしたくない。

でも、そうやってずっと寝て過ごしてたらそのうちその生活にも飽きて動き出すと思いきや、10年以上経った。

中途半端にアルバイトなんかしてギリギリ生活できてるからか。

 

バイトにはなんとかいけるんよなー

なんとか

甘い考えよなー

生きてるだけで褒めてくれ。

 

 

あー働きたくない、でもお金ほしい。

ずっとそんなこと思ってなんとかバイトしてるだけの生活続けてたら、そのうち独りで狭い部屋で死ぬんやろうか。別にいいけど。

 

一生懸命働いて生きて楽しくひとりで狭い部屋で暮らしてるのに急に死んでもうたって人に失礼か。全然違うか。

 

 

なんかしないとと思って、アマゾンで安い加湿器を買った。

ポコポコでてくる靄をずっとみてたら、思った。